#The Last Part【ポケモンピカブイ】Let's Go!イーブイ!とある少年トレーナーの冒険記録!【実況】 Let's Go!
投稿日時 2019-07-05 20:28:54
ガブリアスのラテと申します。はじめまして。ラテと申します。 ポケモンが大好きなゲーマーです。ガブリアス、リザードン、オンバーン、ボーマンダ、その他諸々が好き。 ラテの第2期のチャンネルです。現在2日に1回の投稿頻度を保っています。 幅広い種類のゲームを、超一般人的に実況します;:(∩´﹏`∩):; Axisクラン所属。音ゲーやってたりします。 精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。 金曜、土曜、日曜あたりに生放送してます! ぜひ見に来てね✌️ icon by me
直近のタイトルに頻出する語(共通語は除外)。ゲーム実況するガブリアスBot/ラテが扱うテーマが一目で分かります。
コメントがまだありません。